茨木でランチするなら『カフェ小町』!子連れも大歓迎のゆったり空間!

この記事はプロモーションを含みます

子連れランチ

こんにちは。
パンダマンです。

ずっと気になっていたカフェで、ランチをしてきましたよー!

茨木市にあります『カフェ小町』さん。

水路沿いにあるオシャレなカフェですね!

独特の癒しを感じられる、ゆったりカフェでしたよー!

『カフェ小町』でゆったりランチ

阪急「茨木市駅」から、徒歩5分の立地にある『カフェ小町』さん。

近くには『とろり天使のわらびもち』さんもあり、お洒落なカフェが並ぶ茨木でも人気のスポットですね。

実は数年前から、近くを通るたびに気になっていたんですよねー。

たくさんのメニュー

こういうお洒落なカフェって、メニューが多くないイメージありませんか?

でも『カフェ小町』さんは違いますよー!

豊富なメニューが揃っています!

こんなんとー!

こんなんとー!

こんなん!


フードメニューだけでも、こんなにたくさんの中から選べます!

メインのメニュー以外にも、その期間だけの特別メニューもありますよ!

我が家は、
よくばりカレー 1,100円(税込)
ベトナム風タコライス

をゲットしましたよー!

2種類のカレーを楽しめる「よくばりカレー」は、『カフェ小町』の人気商品です!

意外に辛いので気を付けて下さいねー!


「ベトナム風タコライス」は限定メニュー、ワンプレートで本格エスニックが味わえますよ!

デザートもめっちゃある

フードメニューも多いですが、デザートもめちゃめちゃあります!!

パフェとー!

ケーキとー!

かき氷!!


多過ぎでしょう!!

ランチの後に、ゆっくりとお喋りしながら甘~いスイーツはいかがですか?

インスタで紹介されていた、桃のかき氷をゲット!

生クリームをトッピングして、ボリュームアップしてもらいましたー!

夏限定のかき氷!

チビちゃんと取り合いになりながら食べましたー(笑)


デザートもメインのメニュー以外にもあります!

インスタをチェックしているだけでも楽しいですよ!!

意外に広い店内

店内は広いです。

お子さん連れでも、ゆったり落ち着いてランチを楽しめますよ!

色んなタイプの席があるので、人数や用途に合わせて楽しむことができますね!

お店について

『カフェ小町』さんの詳細
住所    :大阪府茨木市舟木町1-10
営業時間  :11:00~19:00
定休日   :不定休
電話    :072-633-6068
駐車場   :無し(近くにコインパーキング有)
Instagram :CAFE小町(@cafe_comachi)

チクチク肌はもう終わり!
手軽にスベスベお肌を手に入れよう!

新しく紹介サイトを作りましたよ!
詳しくはこちらから!

こんなサイトもやってます。
子育ての助けになるサイト。
ママのミカタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました